JUNK おぎやはぎのメガネびいき 2014.6.26 感想 ~もしも勝手に自分を撮られたら~

EDIT

おぎやはぎのメガネびいき
クソメンとクソガールの総称がリソメン。そんなすなぎも管理人は
ご多忙にもれずクソメン。最近、佐村○内守に似てるっていわれた。

今回は芸能人が勝手に写真をとたれたらどうするかについて。


有吉弘行がサンドリで
「自分を写真に撮るおじさんを撮り返してやった」
といったことが話題に。

おぎやはぎの二人はそれに同意しているようだった。
以前にも勝手に写真を撮られた事例がおぎやはぎにもあるらしく、
小木も過去に撮られて撮り返したことがあるらしい。
おぎやはぎの中ではそれが最善の策とのこと。

しかし、もしも自分が一般人で撮る側にまわったら、
やっぱり自分たちも勝手に撮っちゃうということに。
ただしバレないように撮るようにはすると。
バレるように撮るヤツがおぎやはぎの二人は嫌いなようだ。

ダウンタウンの松本は
「許可も求めず写真を撮るヤツはファンじゃない。
ファンは握手をまず求める」
と発言している模様。
おぎやはぎの二人もこの発言には納得のご様子だった。
とにかく写真を撮る場合は声をかけてもらいたいとのこと。


はっはぁ~なるほど、どうやら
「勝手に自分を撮られたらこっちも勝手に撮り返す」
のが最善策のようだ。

すなぎも管理人も
「あそこにすっげ~ブサイクいるぜ~」
といって勝手に撮ってくるヤツがいたら
この対抗策を使いたいと思います!


それではこれにて。
さいなら~。


byすなぎも
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL