スポンサーサイト

EDIT

web拍手 by FC2

弟のバッグ20,000円 俺のバッグ1,500円

EDIT

Orobiancoのボディバッグ

弟が高校の入学祝いにOrobiancoのバッグ買ってもらったらしい。
値段は20,000円。15歳の持つバッグにしては高すぎないですか。

オロビアンコのバッグとか超有名ですけど高校生の持つイメージじゃないし、
というかボディバッグだし、小さすぎて完全に学校持って行くやつじゃないし。

高校生ならスクールバッグかスポーツ用品店にあるエナメルのでいいだろ。
通学でも遊びでも同じバッグ使えばいいじゃねーか。( ゚д゚)、ペッ



BLISSPOINTのクラッチバッグ

俺の使ってるクラッチバッグなんか1,500円だからね。遥か下の値段だからね。
しかもこれ、レディース用だからね。化粧品入れに丁度いいサイズなんだよね。

たかがバッグですが、弟との間に18,500円の差ができちゃったわけです。
俺も高校の時はちょい高いバッグ使ってたけど20,000円はさすがにね。
バイト頑張って金貯めて、せいぜい諭吉が一枚飛んで行く程度ですよ。

ちなみに弟は彼女に買ってもらったと聞きました。よし、殺そう。
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



