【黒猫のウィズ】イェルノー&ロドムのフル覚醒完了!

EDIT

黒猫のウィズ ナフィーヤ・ロドム

SS同士の強化合成、なかなか壮観。




黒猫のウィズ ナフィーヤ・ロドム

『秘されし竜霊神 ナフィーヤ・ロドム』

のドロップ率は6/36でした。
最初はまるで出てきてくれず、20回目超えたあたりから連続GET。



黒猫のウィズ イェルノー

『天淵の雷爪翼 イェルノー・ケラス』

のドロップ率は18/42でした。
1.5倍期間外でも回ってこんな感じです。確定報酬は含めてません。



黒猫のウィズ 絶焉級

ちなみに周回デッキはこれです。ノーコン率100%なので安定といえるはず。
変換リースだけですが、パネブ4個の恩恵が感じられて事故もありません。
いざとなったらイザヴェリ自爆させて助っ人呼べばいいし。


黒猫のウィズ 絶焉級

だいたい20ターン前後で終わるんですが、もう少し早く終わればなーと思います。
構成的にも手持ち的にも変えるところが無いっちゃないんですが…。
安定感は下がりますが、ペトラ→イザヴェリに替えれば高速周回可能ですかね。



黒猫のウィズ 絶焉級

そんな感じで、「神竜降臨Ⅱ」に関してはやりたいことやりました。
魔道杯スルーで進めてましたが急ぐ必要もなかったです。

今から魔道杯参加して間に合うか…まあ、無理かな?
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL