スポンサーサイト

EDIT

web拍手 by FC2

週刊少年ジャンプ 2014 31号 ネタバレ感想

EDIT

ソーマのポスターがエロかっこいい。


暗殺教室 97話


巻頭カラー&人気投票開催決定!E組以外に票集まんのかな。
で、怪我を負わせたお詫びにで匠の技で保育園をリフォーム(というか改造)。
E組のみんな成長しすぎだろってところで烏丸先生からプレゼントが。
新コスチュームで心機一転。世界最強の体操着だな…体操着…?


黒子のバスケ 267話


真・赤司、チーム全員をゾーンにするウルトラハイスペックチート技を披露。
そもそもの戦力差があったのにこれは…というか何だこの能力。
黒子の言う通りなら、昔の赤司に戻ったほうが強いので攻略不可能です。
まさに最強チームとなった洛山に勝つには火神頼りの未来しか見えない。


ONE PIECE (ワンピース) 751話


うっかり隕石で市民巻き込む藤虎。ドジっ子大将だな。迷惑すぎる。
そして場面はルフィとローへ。なんとドフラミンゴ自ら2人のもとへ現れました。
…これ本当にドフラミンゴか?あご長すぎないかこいつ。


食戟のソーマ 76話


チャラけたやつかと思ったら、料理人としてはクズだという美作。
前回は美作勝利でFAしましたが今週でタクミ勝利のほうが濃厚になってきました。
食戟やって宝物賭けて、そんなタクミ負けるなんて無様なことはないでしょう。ないよね?


HUNTER×HUNTER(ハンター×ハンター) 345話


先週の感想で休載しないでって書いたら次号休載とのこと。もうやだ。
内容としてはパリストンの暗い部分が着々と進行中という感じ。
ジンとの一騎打ちはさすがに無いと思いますが、何か事件は起こりそう。
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



