【黒猫のウィズ】錬鉄の魔道杯・最終的な結果と感想

EDIT

錬鉄の魔道杯 報酬

ちゃんと参加したのは最終日だけなので、4枚ずつは無理でしたが全報酬はGET。
手に入るとは思ってなかったノモスも来てくれました。ヽ(* 'ー')ノ


未進化ですがロボ(ノモス)使ってみたら、全体攻撃は防げないんですねー。
よく考えたら当然ですけど、期待していた分ちょっとだけ残念。
でもスキルは普通に強いと思います。どこかで使えるんじゃないかな(適当)


-----------------------------------------------


魔道杯参戦はほぼ最終日のみでしたが、6~8段で戦ってました。
そこで深刻な雷カード不足を思い知らされるわけですが。(´ρ`)


黒猫のウィズ 7段

7段火デッキで稼いでいたけど、もはや8ターンクリアが普通という感じ。
9ターンだとほとんどタイム勝負で入賞すらできない場合も。

ちなみにペトラがリーダーなのは頼まれたからですが、意外にトナメで使えてびっくりです。ASエンハンスとパネブ2個が優秀なので。パネブ3個以上だと結構来てくれる気がします。

ただ、8ターン抜けが普通になってきたことを考えると次回以降は厳しそうです。
最速7ターンデッキ作ったほうがいいかも…。ああ、でも育てるの面倒くさい…。
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL