
EDIT

web拍手 by FC2

【黒猫のウィズ】SS精霊・アカリとカマラをGET!

EDIT

黒猫のウィズ アカリ

ガチャったら博麗霊夢が出てきた。




黒猫のウィズ アカリ

<虚ろなる魂の還し手 アカリ・ヨトバリ>


攻撃アップのスキルは火属性の優秀なサポート役として期待が持てます。
潜在能力も数が多いし内容も良いので全て解放しても損はないですね。

まあしかし、見れば見るほど某ゲームの某キャラにしか思えない…。




黒猫のウィズ カマラ

こっちは10連ガチャの結果。



黒猫のウィズ カマラ

<水華聖仙人 カマラ・シャニ>


水ミネバ、というよりは水コフィですね。貴重なパネブ持ちなのも高評価。
敵全体攻撃はユウェル出たばかりですが役割が異なるのでセーフのはず。

むしろSS化決定したシズカグとほぼ同じ性能ってのがなんとも。
トナメで使うなら、どちらか1体だけ運用という形になりそうです。

SS進化といえばガイアスも強くなったんですね。嘘だろって思いましたが。
だってリストラされたからね。絶対要らんわと思って合成に使ったからね。
まさか廃止精霊のSS化もあるとは思わないじゃん…。(´ρ`)



黒猫のウィズ B精霊たち

あ、ちなみにこの後単発5回やったけど無かったことにしました。
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



