週刊少年ジャンプ 2014 32号 ネタバレ感想

EDIT

i・ショウジョがジャンプLIVEに移籍。というか出戻り?


僕のヒーローアカデミア 新連載・01話


―――君はヒーローになれる!
特異体質者が正義や悪に目覚める社会で「普通」の少年がヒーローを目指していく。
世界観はワンパンマンに似通った感じですが、主人公がダメな所が全く違います。
力は無いけど心意気はヒーロー以上に正義の味方…かっこいいじゃないか!
出てくる「ヒーロー」たちもアメコミっぽいので気持良く読んでいけそう。


黒子のバスケ 268話


洛山全員がソーン(正確には一歩手前)に入ったことで誠凛は為す術なし。
頼みの火神も必死に追いすがるも、ついにスタミナが底を尽きてしまった。
いよいよ絶望の最中、黒子を見つめる一人の男が…!

十中八九、かつての友人「荻原シゲヒロ」だと思うけど今更出てきて何するのか。
どうするにせよ火神不在じゃ無理ゲー変わらない気がします。


トリコ 283話


いきなり八王ヘラクと対面!震えるトリコ!死を覚悟するマッピー!
しかし、恒例となった小松のチートスペックぶりでなんとかなりそう。

って何事も無く終わるのもあれなんで是非トリコvsヘラクが見たい。
小松がいればどうにでもなるんじゃないかな?はもういいです。


BLEACH (ブリーチ) 587話


センターカラー!筋肉隆々チャドとロケットボイン織姫に目が行く扉絵。
石田が敵(?)となったいま、やはり一護&茶渡&織姫は外せません。
役に立つかは知らないけど…でもまた4人揃ったところが見たいから。
あと浦原と夜一と愛染とグリムジョーと他多数の登場も待ち遠しいな!
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL