有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER 2014.7.6 感想 ~もしもサマージャンボが当たったら~

EDIT

サンドリ
『アイツこんなこと言ってました リターンズ』で保田圭がサマージャンボ宝くじについて
ブログでなんかいってたのをネタにされていた。


笑いながらそのネタを聞いてると、
「サマージャンボで一等になる確率は約千万分の一。
日本人口を1億2500万人だとしたら、
一日450回ほど交通事故になる確率とほぼ同じ」
なんだそうで。

そんなに低い確率なのかと驚きつつ、
もしもサマージャンボが当たったらと夢想する。
一等の当選額は2億円だ。

自分の手に2億円もの大金が手に入ったら……。
秋葉原の近くに移住して、欲しいアニメのBD-BOXを買って、
大画面の液晶テレビを購入して、毎日かつやに行って、
終末は映画館に足を運んで、あとは……。

うん、2億も使い切れないだろうな。
2億円もいらないんで1千万円ぐらい誰かくらないかな?
そんなことあるわけねぇな。
あーあー貯金額100万円以上あるヤツがうらやましい。
今日も枕が涙で湿りそうです。


それではこれにて。
さいなら~。


byすなぎも
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL