『人生相談テレビアニメーション「人生」』 第01話・相談

EDIT

人生相談テレビアニメーション 01話

新聞部に入部した赤松勇樹は、新企画「お悩み相談コーナー」を任されることに。
3名の女子生徒を交えて生徒たちの悩み回答していくはずが、
個性的すぎる3人の意見に振り回されつつも何とか記事をこしらえていく。



人生相談テレビアニメーション 01話

誰の回答を採用するかで、3人が水風船を使って対決することに。
左から、文系代表・理系代表・体育会系代表。

お悩み相談(人生相談)を大喜利っぽく答えていく感じかと思ったけど、
3人を中心とした謎バトルがメインかもしれない。主人公?いらないお。



人生相談テレビアニメーション 01話

当然ですが体育会系に文理系が勝てるはずもなく。あざとい透けブラからの恍惚の表情。
24分間で最高のシーンはこれに決定しました。本当にありがとうございました。


随所に小ネタ挟み込んできて、あははと乾いた笑いが出るアニメ。
つまらないとかじゃないから。見てると眠くなるだけだから。
まだ始まったばかりだけど、帰宅部とかてさぐれと同じ臭いがする。

こういうアニメは見続けてると何故かはまってしまう不思議な力があるんです。
山本昌も尻上がりに調子出すピッチャーだったから余裕を持って大丈夫。
このアニメもノーヒットノーラン達成できるはず(守る側とは言ってない)
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

人生相談テレビアニメーション 人生 ♯1「相談」[新]
評価 ★☆ このタイトルみてまず思い浮かんだ言葉……それは CLANNADは人生 だな   もちろんこのアニメとはなんの関係もない(なら何故書いた?) で、このアニメだけど……
人生相談テレビアニメーション「人生」 第1話「相談」 キャプ付感想
ぜんぜん人生相談になってないアニメ(笑) GJ部ぽい作品で、わりと好きな感じの雰囲気です♪ 水風船で勝負シーンがエッチでしたw   従姉妹の彩香の頼みで廃部寸前の第二新聞部に入部した赤松勇樹は、 新企画「お悩み相談コーナー」を任されることに。 理系代表・遠藤梨乃、文系代表・九条ふみ、体育会系代表・鈴木いくみ の三人を回答者として迎え、ズバズバとお悩みにこたえていく…はず...
人生相談テレビアニメーション「人生」 第1話「相談」感想
人生相談テレビアニメーション「人生」 第1話「相談」感想 人生はじめました。