
EDIT

web拍手 by FC2

『ひめゴト』 第1話・女として負けた気がする 感想

EDIT

男の娘と男の娘がくんずほぐれずの同人誌?
一冊いただこう。

ひめゴト
ここのシーンを動画で見るとおちんちんがぷるぷる動いてるのがわかると思う。なぜここを震わせるのか疑問ではあるが。

この物語は女装男子と歩く18禁とうんことアルベルティーナⅡ世が
織りなすコメディアニメである。放送時間は4分ほどのショートアニメ。


主人公・有川ひめは借金取りに女装させられた挙句、
貞操(アッー♂)を奪われそうになってた。
そんなところに颯爽と登場する18禁、うんこ、ベルの生徒会役員共。
ベル様のオーラにビビった借金取りは捨て台詞を吐いてどこかへ消え失せた。
ひめゴト

場面は変わって生徒会室へ。
生徒会には現生徒会役員のおメガネにかなった美少女しか入団できないとのこと。
有川ひめは生徒会の一員になれるほどの器量の持ち主。
しかし有川ひめは男である。
ひめゴト
こんなにかわいい娘が女の子じゃないのはおかしい? いや違う。女の子じゃないからこそこんなにもかわいいのだ(?)。

有川ひめの両親は世界中を旅行し、行く先々で「有川ひめ」名義の借金を作る
ド畜生である。そのため女装マニアの借金取りに女装させられたという
一連の経緯を生徒会役員共に話す。
ひめゴト
『ハヤテのごとく!』を連想したのは俺だけじゃないはず。

すると生徒会は「借金を肩代わりしてやろう。
その代わりに、君には高校生活を女装して過ごしてもらう」と提案する。
札束を目の前にした有川ひめは、迷った挙句その提案を飲んだ。
自分を売るスタイル、キライじゃない。
じゃあおじさん、ひめちゃんに大三枚あげるからホテルに行こうか。
ひめゴト

さてさて、四人になった生徒会の行く末は?
乞うご期待といった感じでお話は終了。次回を待つべし!


それではこれにて。
さいなら~。


byすなぎも
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



