『まじもじるるも』 第01話・あなたののぞみかなえます

EDIT

まじもじるるも 01話

どこにでもいる平凡なクッソ変態高校生柴木は、偶然見つけた魔術書の力で願いを叶える魔女「るるも」を召喚してしまう。

るるもは柴木を手助けすることで魔女として認められる、いわば修行の身なんですね。
ただし理由があって「魔法のチケット」を介さないとるるもは魔法が使えない。
チケットの使用権は柴木にあるんで、願いを叶える魔法のランプを入手したようなもの。



まじもじるるも 01話

早速パンツを手に入れて猛る柴木。これはどうしようもないナチュラルバカ。
ついでにるるもの下半身も見てえなと色々奮起するさすがの変態性も披露。



まじもじるるも 01話

「魔法のチケット」を使えば大怪我もすぐ回復。透明人間にだってなれます。
まさに夢の様なスーパーアイテムを手に入れて歓喜の柴木はさらに暴走。



まじもじるるも 01話

魔法を使えば、自らの手で女子にブラジャーを装着することもできる(謎)




まじもじるるも 01話

が、何の代償もなしに願いを乱雑に好き勝手に叶えられるはずもなく。
チケットを一枚使うごとに「寿命」が減っていくという事実を知らされる。
つまりチケットが0枚になったら死んでしまう、と。

原作読んだ人ならわかると思いますが、どこまで話やるんでしょうね。
第一部の感じで終わったら、え、え?ってなるんですが。
まだ気が早いかもしれませんがアニメ2期まであると信じたいな…。
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

まじもじるるも 第1話「あなたののぞみかなえます」 感想
高校生・柴木耕太は、小学生時代はスカートめくりの名手として、中学時代は充実のエロ本ライブラリを持つことで名を馳せ、そして今、本人にとっては実に不本意であるが、女生徒たちから「エロ大王」の称号までをつけられてしまっていた。 FHK(不思議発見クラブ)に属する彼は、ある日図書館で偶然見つけた『魔女召還教本』に従って魔女を呼び出す。 願い事は「女の子のパンツ」。 しかし、彼は知らなかった。 ...
[2014/07/10] 趣味人の宿部屋
まじもじるるも 1話 自転車と魔法のホウキ
夏アニメレビュー第二弾!! まじもじるるも を見ましたー!! あの『弱虫ペダル』の作者である 渡辺航先生が原作漫画を描かれているアニメ! 例によって原作は読んでおりませんが、なかなか楽しかったです!! と、いうワケで1話の感想です! いや〜、良かったですねー!! 自転車練習るるもちゃんな!! (おいー!!) 1話から早速E...
http://whilelimitless.com/limitless-pill/is-it-real/
『まじもじるるも』 第01話・あなたののぞみかなえます パナマウンガ