【Demon's Blader】ドロ率20%だったけど最終進化分集まりました

EDIT

ウィズ アスモデウス

ドロ率3/14でした。報酬含めてようやくSS進化できる枚数に到達。
さすがに覚醒分まで集めるのは骨が…というか心折れそう(´ρ`)


ウィズ デモブレ

基本編成はこれで回していました。なかなか25ターン切れない…。
ちなみにセレサは助っ人で、元々はハルーン(笑)でした。

しかし、ノインがいると火力増しましという感じで爽快感半端ないです。
これで攻撃か変換スキルだったら最高だったのに。

やってみてわかったのは回復1体でもなんとかなる!(安定感はない)
周回速度優先だと回復外すしかないのが苦しい。仕方ないけど。



ウィズ デモブレ

ってことで、ナフィーヤ入れたら回復役は事足りるようになりました。
ただ周回速度は変わらない…です。平均して25ターン前後ですね。



ウィズ デモブレ

ついでにティファが後ろ回し蹴りみたいな攻撃してたんで激写。
尻から魔法放ってるように見えなくもない。
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL