【Divine Blader】ザラジュラムに遅延軽減なしで挑んできた

EDIT

ディバインブレーダー

デッキはこちら。フェイが4覚であとはフル覚醒です。
生贄のファントムと助っ人含めて全体的にHP+500されています。

あ、ちなみにノーコンできてません(爆)






ディバインブレーダー

1戦目。適当に敵を殴ってると勝手にファントムが死んで助っ人が来ます。
有り難いことにフル覚醒のアカリがいたので使わさせて頂きました。m(._.)m

敵は、中央→右側→左側の順に倒すのが妥当かと思います。



ディバインブレーダー

2戦目。右側の敵がやたら攻撃力高いので先に倒します。
さらに中央の敵も1800近いダメージを与えてくるので要注意です。



ディバインブレーダー

左側を残してしまえばあとはラクなので、スキル溜めなりしておきます。



ディバインブレーダー

3戦目。アカリとパイロンのSSを駆使して中央から倒します。
力溜め攻撃を喰らうと大変危険ですので左側も早急に撃破。



ディバインブレーダー

右側を残して全員分のスキル溜めをします。



ディバインブレーダー

ボス戦。ここでもアカリとパイロンのSSを使って左右から処理。
右側→左側と順当に倒していきザラジュラムを孤立させます。



ディバインブレーダー

そして激おこ状態キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



ディバインブレーダー

さあ本番はここから。パネルも意気込みも準備万端でいざ倒さん。



ディバインブレーダー

げえー!?



ディバインブレーダー

まだだ、まだ終わらんよ…。



ディバインブレーダー

容赦無く2発目。



ディバインブレーダー

まだだ、まだ……。



ディバインブレーダー

(ノ∀`)

属性相性って、敵は苦手属性にアホ火力放ってくるんですが…。


-----------------------------------------------

残念ながらザラジュラムの攻撃に耐え切ったのは2体だけでした。
これは無理。パイロンとかダメージ食らい過ぎだもの。

でも前に考えた『フーフェイ5体でクリアできるんじゃないか説』について。
試みとしては間違ってなかったと言えるんじゃないですかね。ダメかな?

とりあえず、

HPに定評のある精霊はそこそこの確率で耐え切ることがわかりました。
つまり最初から助っ人を呼ばずに生贄枠を高火力アタッカーに変えて、
ザラジュラム攻撃後に蘇生助っ人召喚で立て直せる…かもしれません。

ちなみにナユタとクルスは覚醒込みでHP3000超えるみたいです。
可能性としては筆頭候補ですね。持ってないですけどね。(´ρ`)
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL