
EDIT

web拍手 by FC2

【黒猫のウィズ】夜明けの単発ガチャ結果

EDIT

明日から始まる新イベントに備えて(という言い訳)

ほんとは期間限定の出る時期待ったほうがいいんでしょうが、
どうせ限定引けないんで気分転換に何も無い今こそガチャる。




黒猫のウィズ オデット

<見習い魔女娘 オデット>


オデットォォォ!キマシタワァー!ヽ(゜▽゜*)ノ
うわぁこれ欲しいわ~と前から思ってたんで引けて良かった!
スキルは雷版のローレンって感じですね。属性特攻&HP減少。
高HPの敵相手はもちろん、ピン挿し要員としても使えそうです。

どうでもいいですが、全体像見ると結構ロリ体型なんですね(笑)



黒猫のウィズ ジン

<砂丘の王 ジン>


おお、自分と同じ名前のカードがあったとは…。しかもイケメンだな(確信)
軽減スキルなんで、オデットよりもさらにピンポイントでの起用になりそう。
いつか使ってみたいですね。親近感あるし。いつかはね。



黒猫のウィズ コレット

<きぶんやコレット>


B+以下が出たらやめようと思ってましたが、コレットならOKです。
個人的にはハズレじゃないんで。全然いいんで。癒し系なんで。



黒猫のウィズ ゴーレム

<アースゴーレム>


土に還れっていうね。お呼びじゃないですから。これが本当のハズレ枠だよな。
「おう、出てきてやったぞ」みたいなポーズもむかつくんで大嫌い(言いがかり)
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



