艦これ 島風フィギュア TAITOプライズ

EDIT

こんにちわ、ペロペロです
先日セガのゲームセンターで
島風を見つけたので捕獲してきました!

simakaze2

二人捕まえてます、別々の場所です
左側はセガで獲得して、画像下の深海のシールは
セガでワンコインでUFOキャッチャすると1枚もらえました
なぜ二人なのか!捕まることはできたが、しかし!

simakaze3

?。。。ん?!

simakaze4

この島風のフィギュアは3本の柱で支えられています
2本は長めでただの棒ですが、もぅ1本は短くちゃんと固定できるように
くっつける部分が決まっています。
しかし左側の島風はその通りにすると3本では支えられない向きに
浮き輪が刺さっています。or2

simakaze5

。。。
ちなみにこの島風はお尻も接着部分が離れていて萎えます。w

simakaze6

こっちは、右側の二人目
一人目が酷かったので二人目をGETしにいったのです。
普通に出来が良く、お尻もしっかりしていて、文句なしです!

simakaze7

連装砲ちゃん、そこ代われ!

一応TAITOさんの方に問い合わせた所、取り替えてくれるようなので
助かりました。対応が良かったです!
(どうなって戻ってくるのかはまだ分からない冷汗)

では、また後程
艦これの記事をあげていきたいと思います






関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL