スポンサーサイト

EDIT

web拍手 by FC2

艦これ 金剛ケッコンカッコカリ 5-3出撃

EDIT

こんばんわ、暑いです。

最近のペロペロ提督は艦これをどのように進めているのかを
すこし書いていきたいと思います。
まずは、金剛とケッコンカッコカリ
↓になります


Hensei1

今さっき金剛が99Lvになりました!
(ちゃっかり長門ともカッコカリしてますね、主力はLv上がるのが早い)

KongouSine

てことで書類にサインしましょぅ!

KongouAsi

美脚が現れたので思わずSS!ペロペロ!

KongouYubiwa

美脚に気を取られて、次のSS取るのが遅れて
指輪が薄くなってしまってますね。ぁぅ
金剛がこのポーズで指輪と写っていると
何か掴む感じで良いですね!
金剛「提督~、時間と場所もそうだケド、ムードとタイミングも忘れたらNOなんだからネ・・・?」

5-3Douchu

カッコカリ記念にいきなり攻略中の5-3へ突撃!
5-3は、編成でルート確率は変わりますが
夜戦ばかりなので、ほぼ運ゲーですね
編成は、高速戦艦2名、重巡2名、駆逐艦2名

5-3Mentu

SSとれてなかったのですが、比叡かな?いきなりワンパンで
敵の旗艦沈めています!

5-3Sentou

ぜかましちゃんが、大破してるので潜水艦は
狩れませんでした。しかし5-3は悪魔で
敵の旗艦(上記画像1番↑の敵)のみを倒せばいいので問題ないですね
(鈴谷でてくれぇ、土下座)
こんなことを最近しているので。夏イベント前なのに資源が貯まりません!

Hensei2

更新していなかった時期に育てた艦むす達は
霧島、響、時雨、夕立これらは、改ニ状態になりました
後は飛龍と龍驤と榛名をレベリング中です、告知来る前からちょぅど
空母を育てていました。まぁ、改ニになるのでそりゃそぅですねw
後は大型建造でまるゆ、5-2散歩で瑞鳳がでました。
一人でれば次からどんどん出てくる法則。
瑞鳳とまるゆが被っていく。

今後の方針は
それぞれの艦種が4~6隻育っていれば何とか
どんなイベでも対応できると思うので
ペロペロの場合は重巡が全然いないので
育てていこうかなと思っています。

では、また夏イベント始まったら
記事をあげていきたぃと思います。
関連記事
web拍手 by FC2
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



