【黒猫のウィズ】ギルフェス期間で育成&図鑑埋め

EDIT

黒猫のウィズ ロレンツィオ

BOXに眠ってたのとクエストで拾ったのを育てて図鑑100体ほど埋めました。
こういう期間は(゚⊿゚)イラネって精霊も育てる気になるんで有り難いですね。

ついでに、余った魔力でロレンツィオも最後までクリアしてきました。
ノーコンは出来ても安定させるのは辛い。難易度高すぎぃ!
いずれ攻略記事あげるかもです。こう書くとまず載せないんだけど。



黒猫のウィズ

先日引いたばかりのオデットを育てました。超・可愛い!ヽ(* 'ー')ノ
頭にボタン付けて何がオシャレか知りませんがロリ魔女最高だな!



黒猫のウィズ

同じく引いたばかりのジン。MAGIで見たことあるわこの人。
どこかで使ってやりたいけど、現状使い道ないんですよね。
もう少し早く手に入ってたらロレンツィオで輝いたかも…。



黒猫のウィズ

そしてシルヴィア。影薄いってレベルじゃないくらい名前聞かない。
プレゼントボックスの最下層に眠ってたので育ててみました。



黒猫のウィズ

燃える闘拳ハンニバル!まごうことなき格闘家ですね。
見た目的にレノックスと同じスキル使えても良さそうなんですが、
ドラクエの仁王立ちよろしく俺に任せろって感じのスキルでした。



黒猫のウィズ

結構前に引いたビルフォードも育てました。頭良さそう(適当)



黒猫のウィズ

( ´ー`)y-~~



黒猫のウィズ

サーシャもレベルMAXにしました。



黒猫のウィズ

ついに図鑑1450体まで到達!報酬精霊まであとちょっと!
サピィ、すぐ迎えに行くから待ってろよ。
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL