
EDIT

web拍手 by FC2

劇場版『gdgd妖精s』 9月27日(土)公開予定

EDIT

劇場版gdgd妖精s!?
30b75d3d2cea79008e6b4332e22b95be.jpg

どういうことなの……?


えっ? マジで?
なんかの冗談じゃないの? 違うの?
ほぉー……本当に劇場でやるんだ……。

このアニメを劇場で……? 嫌な予感しかしない。
でもお金を投げ捨てる覚悟で行くのも悪くないかもしれない。
もしかしたら、もしかしたら超おもしろいかもしんないじゃない!

でも公開初日に劇場に行って客席ガランガランとかイヤだな……。
そんな未来が見えるような気がする。
だったら俺がその客席を一席だけでも埋めるしかないじゃない!

そんなわけで、公開されたら行こうと思います。たぶん。
ああ、いったいどうなるんだろ……。

それではこれにて。
さいなら~。


byすなぎも
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



