【黒猫のウィズ】図鑑1500体達成!報酬のサピィをGET!

EDIT

ウィズ 図鑑1500体達成

精霊図鑑の契約数、ついに1500体突破!

\( 'ω')/ウオオオオアアーーーッッ!!!






ウィズ サピィ

1500体目の報酬、

「生き字引き サピィ」

も受け取ってからすぐに育成完了。
敵を図鑑でぶん殴るっていう恐すぎるスキルにひとめ惚れしました。
性能面ではSS並かそれ以上を誇るので、図鑑埋めの苦労が報われたなと。



クロマグ学園長級

早速デッキに組み込んで復刻クロマグへ。学園長vs金髪少女たち。



クロマグ学園長級

25%削りは強いですねー。気持ちいいですねー(笑)



クロマグ学園長級

HAHAHA!楽勝だぜ。(゜▽゜*)


サピィは「味方のHP大幅回復」と「敵単体のHP25%削り」が使えます。
封級以上を含め、あらゆるクエストに連れていける万能キャラですね。

最近話題の協力プレイ(レイド)でも役に立ちそうな予感。
通常クエストだとサイオーンラストで大活躍するでしょう。

そして、近日開催されるであろう「ヘレティックブレイダー」でも使えそうです。
復刻クロマグのおかげで図鑑埋めが捗るので手に入れて損はないですね。
と言っても1500体って目指さないとそうそう埋まらない数ですが…。
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL