スポンサーサイト

EDIT

web拍手 by FC2

【黒猫のウィズ】カマラを使ってトーナメント9段9T抜け

EDIT

黒猫のウィズ 9段

トーナメント9段、9ターン抜けできるようになりました(しました)。
ちなみに以前書いた記事では最速10ターンがせいぜいでした。




トーナメント9段 デッキ紹介

黒猫のウィズ 9段デッキ

2番目のカマラが無覚醒で残りはフル覚醒しています。
これだと最速9ターン、基本10ターン抜けが出せます。

同じ精霊使うのは嫌なんだと今まで何回も言ってきましたが、
カマラならいいや。可愛いから。おk。的な感じで2体目使用。




トーナメント9段 9ターン突破

黒猫のウィズ 9段

道中は全部1ターンキルして、ボス戦は4チェイン乗っている状態です。



黒猫のウィズ 9段

全員の標準を「ルシェ」に合わせて攻撃します。ターゲティング面倒なので。
するといい感じにスキルが溜まってくるので順次発動していきます。

※ハヅキSS→攻撃→テュイルorテオドールSSの順。



黒猫のウィズ 9段

あとは殴って終わり。



黒猫のウィズ 9段

なお、初戦or2戦目で雷ドラゴンが出現すると最速10ターン抜けになります。
出現が4戦目以降であれば雷水のパターンで来られてもワンパン可能です。




おわりに

黒猫のウィズ 9段

目標の9ターン抜けができたのでデッキは完成型と言いたいところですが、
本当はテオドールじゃなくてカトレアかハクアを入れたいんですよね。
♂比率ゼロにしたいんですよね。テオさんかっこいいけど邪魔なんだよね。

テオドールの代わりにカトレア全解放でも9ターン出ると思うんですが…。
憶測なので実際わからないっていうか計算できないんで期待値程度に。
そもそもカトレア覚醒するのに長い道辿りそうなんで本当に机上の空論。

あー、テオドール並の女アタッカー出てきてくれないかなー。
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



