スポンサーサイト

EDIT

web拍手 by FC2

【Heretic Blader】初開催・リュコス討伐の成果

EDIT

ヘレティックブレイダー

『ヘレティックブレイダー』

に挑んできたので感想と成果を記します。
今回のブレイダーはちょっと本気で周回したため攻略は次の機会に。




集めた枚数とドロップ率

ヘレティックブレイダー ドロップ

合計32枚集めることができました。周回数はおそらく50回程度だったと思います。
ドロップ率は60%以上なのでかなり恵まれてましたね。ヽ(* 'ー')ノ

他のブレイダー系、アスモやザラと比べて今回はガチモードで集めに入りました。
まあ報酬が女の子だから頑張っただけなんですけど。狼っ娘最高ですわ。

本当はフル覚醒分(58枚)集めるつもりでしたが、時間的に無理でした。
2日目は昼から用事があったのでそれが無ければなーという感じです。




ヘレブレ周回デッキの紹介

ヘレティックブレイダー デッキ

基本的にデッキはこれで周回してました。AS回復は捨てて速度重視の編成。
全問正解が前提ですが、さすがに毎回は無理なのでノーコン率は9割くらい。



ヘレティックブレイダー

このデッキだと21ターン撃破が最速です。平均とったら25ターン前後になるかな?
クオンが引けて嬉しかったのと超絶美人でやべぇんでずっとリーダーにしてました。



ヘレティックブレイダー デッキ

助っ人にフル覚醒バロンがいた場合は、このデッキで周回していました。
2戦目にエイラを自爆させて助っ人バロンを呼びこむという作戦。( 'Θ' )



ヘレティックブレイダー

最速19ターンで終わらせることができます。時間でいうと余裕で10分切りますね。
魔道杯総合報酬の強さは伊達じゃないというか…歌バロン強すぎぃ!∑('∀`)
でも個人的にMVPはパニーラでした。初戦を簡単に切り抜けられるのがいいです。




月を墜とす牙 リュコス・ヴォーダン について

黒猫のウィズ リュコス

とりあえず格好がエロかわいいので絶対に取ろうと思いました。

ローレンの最終形みたいなスキルですが、全体30%削りは驚異的。
HPの高い敵が出てくるクエストでは無類の強さを発揮するでしょう。
あと協力プレイでも使えるんじゃないかと勝手に思ってます。( 'Θ' )

トーナメントだと9段以外は使いにくいですね。その分貢献度は高そう。
スキル的に調整が若干面倒かもしれませんが普通に強いですからね。
組み合わせ的にはノインと一緒に使うのが最高なのかな?


-----------------------------------------------

うーん、やっぱり報酬精霊では最高クラスの価値があるので欲しいところ。
次回開催後にはフル覚醒できるよう頑張りたいです!ヽ(* 'ー')ノ
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



