【黒猫のウィズ】魔道杯withクロム・マグナの結果など

EDIT

魔道杯クロムマグナ報酬

今回は報酬のわりにボーダーが上がり続けてなかなか厳しい状況でした。
イツキは強いですが、やはり大勢が戦力強化してきた結果ですね。( 'Θ' )

もともと性能は気にしない方なので報酬は何でもよかったんですが、
総合報酬は欲しくて高ボーダーに着いて行かざるを得ませんでした。





魔道杯クロムマグナ報酬

<祭エンジョイ ジョージ&エミリア>


欲を言うとエミリア単体じゃないのが残念っていうか、お兄ちゃん(゚⊿゚)イラネ。
綿あめ食べてるエミリアだけで良かったのに。いやもう本当に邪魔だな…。

今までに魔道杯の総合報酬が女の子ってあったんですかね。
もしその時が来たら、いよいよ魔道杯にガチ参戦してしてしまうかも。
来てほしいと同時に来ないでくれという矛盾。(クリ消費的な意味で)




ウィズ 9段のデッキ

<トーナメント 9段のデッキ>


この記事で紹介したデッキをさらに改善して回していました。( 'Θ' )
改善と言ってもテオドール抜かして女の子オンリーにしてニヤニヤするだけですが。
道中を考えると、ノインよりテオドールのほうが安定するのは間違いないですね。




ウィズ 9段のゴースト

<トーナメント 9段のゴースト>


多分、自分が見た中では最高クラスのゴーストたちが並んでいたとき。
今後はリュコスにダンケル、あるいは新精霊の追加で魔境と化すかも。
こうなると安定9T出せないと捻られるかもしれませんね。(´ρ`)

無理やり7~8T抜けも不可能じゃないと思うんですが、自分には無理です。
最近追加されたマナプラスで強化させたら上記デッキで8Tいけるかな?
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL