コミケ c85 三日目のレポート

EDIT

起きたら朝の8時ぐらいだったぜ!
始発に間に合わんないどころのさわぎじゃないよ、こりゃ……。



まぁ、でも今日はしかたないんです。
体の調子が悪いですしね・・・…。下痢便がとまんねぇのなんの。
まぁ、正露丸を飲んで10時に出発しました。欲しいものも少ないのでちゃっちゃと行って
すぐに帰ってこようという、そういう魂胆です。


錦糸町駅から総武線に乗って秋葉原へ、京浜東北線へと乗り換え大井町にたどり着くと、
りんかい線で国際展示場前というルートを使って行きました。

国際展示場前についたのは約11時頃。さぁて、ほしい同人誌をぜんぶ入手できるかな?





友人は西館に、私は東館へと向かいました。


私の目標は、まず血の流れでないヤンデレ本を書くことで有名な「木鈴亭」で新刊を買うこと。
列ができていましたが、新刊はまだあるようで難なく入手できました。

次に森キノコ氏の艦これ同人誌を買うこと。
これも列ができていたのですが、どこが最後尾なのかわからなくて右往左往しました。
しかしやっとこさ最後尾を見つけ出し、苦労はしましたがこれも無事手に入れることに成功しました。

今度は全姉連の最新刊を購入すること。森キノコ氏のブースとはあまり遠くない位置にありましたので、すぐに見つけて新刊をGet!


ここで私は西館に行くことにしました。
なぜなら腹が下ってマジヤバイからです。
ああ、名残惜しい! もっとピンク色に染まった本が欲しかった!


急いで西館へと向かい、「ポストモダンのポリアネス」の新刊を書いました。


そして、私のコミケでの買い物はこれで終了となりました。
というか強制終了です。
お腹の具合が洒落にならないほどヤバイ。
しかし、「絶対にほしい!」と願っていた商品を手に入れただけでもここは満足しておきましょう。
そう心に言い聞かせ、急いで友人宅に帰ってはトイレに2時間ほど引きこもりました。


ちなみに、帰り際にあるコミケット最終ブースではアイマスくじをやってました。
1388460210449.jpg




ちょっと心残りのある三日目でしたが、致し方なしです。
はぁ……それにしてももうちょっとだけでもコミケを楽しみたかったです。

みなさんも体調管理だけは気をつけてください。


それではみなさん、またいつかお会いしましょう。


byすなぎも
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL