アスモデウス、ザラジュラム、リュコスの討伐結果

EDIT

黒ウィズ リュコス

Bladerシリーズの3連戦、お疲れ様でした!(>∀<)
目標だったリュコスのフル覚醒が達成できて満足。

ひたすら周回してたので目新しい攻略法も見つけておらず、
それぞれ簡単なデッキ紹介とドロップ率についてのみです。




1日目 Demon's Blader

黒ウィズ デモブレ

周回デッキはこれ。手持ちが揃ってればAS回復1体で十分。
助っ人はパネブ持ち優先に選びます(フル覚イツキが最高)

なんといってもリュコスが強過ぎるんでサクサク進んで気持ちいいです。
遅延使えばアスモの行動前に倒せて、ボス戦が6ターンで終わります。



黒ウィズ デモブレ

ピノとナフィーヤを入れ替えると、さらにターン数が短縮できます。
最後の魔力0期間はずっとこれで回してました。



黒ウィズ アスモデウス

苦労した甲斐があって、アスモデウスのフル覚醒が完成しました!
高速周回できるようになったのが大きいですね。
あとそろそろ作っておかないと置いてかれそうな気がしたので(笑)

最終的なドロップ率は、27/43でかなり良好な結果でした。




2日目 Divine Blader

黒ウィズ ディバブレ

周回デッキはこれ。パネブが5個以上なので変換は1体で大丈夫。
誤答しても、ある程度持ち直せるので安定と言えるはず。( 'ω')



黒ウィズ ディバブレ

もっと短縮できないかとデッキ色々試してましたが、安定せずやめました
アスモを上手く使えばいけるのかな?でも助っ人無しだと辛いような…。

ザラジュラムは最初からそんなに集める予定もなく、周回数は少なめ。
最終的なドロップ率は、10/13で目標だった10枚は簡単に揃いました。




3日目 Heretic Blader

黒ウィズ ヘレブレ

本番というか、リュコスはフル覚醒目指してたので安定性は無視。
三連戦で頭回らない中でバロン使いこなすのはしんどかったです。



黒ウィズ ヘレブレ

ド安定ともいえるこのデッキだとノーミスでも40T近くかかってしまいます。
見た目の華やかさだと最高なんですけどね。負けるはずないからね。



黒ウィズ ヘレブレ

もしくは画像のデッキで回していました。トウマSS強いわぁ。(゜▽゜*)
でもバロン2体だと誤答した時が最後なので多分もうやんないです。


最終的なドロップ率は、25/96。

初回の報酬もらってから、まさかの22連続ノードロという。
ひどすぎってレベルじゃねーぞ。( ゚д゚)、ペッ



黒ウィズ リュコス

が、何が何でもフル覚醒したかったので徹夜でぶん回して完成させました!
ちなみに周回数に関してはリタイア分も含めると余裕で100周超えます。
同じイベントをここまで回ったのはショコラフォレストのパッツァ以来かな?


残るはザラジュラムのフル覚醒だけ!報酬が男だからやる気出ないです。
まあアスモ集めるのも時間かかったしザラものんびり集める予定(。-`ω-)
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL