【黒猫のウィズ】リュコスを使ってトーナメント9段8T抜け

EDIT

ウィズ 9段8T

リュコスを完成させてから、ちょいちょいトナメの試走してました。
更新が遅れてしまったけど最速8ターン出せたので紹介します。




トーナメント9段のデッキ紹介(最速8T・安定9T)

ウィズ 9段8T

デッキはこちら。全員フル覚醒フルマナです。
クロマグの周回諦めたので詳しく計算してないしあくまで予測ですが、
テュイルやテオドールの枠は夏ダンケルでも代用可能と思われます。



ウィズ 9段8T

ボス戦のターゲティングは、リュコスはアレクにロックオンして残りはルシェに。
当然ですが、スペシャルスキルはリュコス→ハヅキ→他の順番に発動します。



ウィズ 9段8T

マナプラスや新精霊の追加で今後どうなっていくかわかりませんが、
現状は8T抜けできれば1位確実です(9Tはタイム勝負の可能性も)


上記デッキだと、道中の雷水ドラゴンだけはワンキルできません。
雷火はチェイン必須で、水火や火火はそのまま瞬ころ可能。
道中のターゲティングに関しては雑でも問題ない…と思われます。

夏ダンケル面倒で取らなかったけど8T出せてひと安心(。-`ω-)
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL