
EDIT

web拍手 by FC2

コミケ c85 一人反省会

EDIT

Q. 真冬に腹だしてお腹を壊すバカはどこのどいつですか?



A.  私 で す 。



ぐわぁぁあああ!! 
体調不良のせいで三日目ぜんぜんサークルまわれなかったよ!!


ちくせう……ちくせう……今度から体調管理をしっかりしとこう。


さて、今回の戦利品は……
FxCam_1388470431314.jpg

少ねぇ……。もっとお買い物したかったです。
ちなみに今回、コミケで使った資産はたったの1万と5千円程度。
ホントは3万円以上も使う予定が……腹イタのせいで……ちくしょう!


ちなみに、友人の戦利品はコレです。
1388471192174.jpg

我が友よ、お前の勝ちだ。 そして私は憐れな敗残者だ。

ちなみに友人が消費した資金は……4万円以上!? 
素晴らしい。すばらしいぞ、友人よ。
次のコミケットでもまた散財という名の道をひた走れ!

俺も次はガンバるぞ! 待ってろよ夏コミ!


それではみなさん、またいつかお会いしましょう。


byすなぎも
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



