
EDIT

web拍手 by FC2

【ウィズセレ】通常&火属性ガチャ180連してきた【夏限定】

EDIT

ウィズ 10連ガチャ

リヴェータが欲しすぎて出るまで引いてしまった(^q^)
評価順に並べていますが、あくまで個人的な感想でry




通常ver 当たりと思われる部類

ウィズ 10連ガチャ

夏リヴェータが出たので当たりですね!まさか通常で出るとは!
性能でいうと完全に火属性版セレサという感じ。
ダブリで覚醒させるのは不可能に近いので早くエーテル欲しい。


ウィズ 10連ガチャ

リンポンいれば全部当たりでおk。


ウィズ 10連ガチャ

今回一番の大当たり。過去最高といっても差しつかえないでしょう!




通常ver まあ普通かなと思われる部類

ウィズ 10連ガチャ

アベルとオロチはよく出る気がします。いや、ほんとに。


ウィズ 10連ガチャ

レラとレラとアシリレラ!雷と水の回復がほしかったら当たりかも?


ウィズ 10連ガチャ

ルフレはSS化しましたね。ほぼ同性能のボタンはいつ来るんでしょ。


ウィズ 10連ガチャ

悪くないんだけど、私は全部餌にしました。人外キャラはちょっと…。


ウィズ 10連ガチャ

桃色闘士が性別怪しいですが、男がいないんで結果としては良好。



通常ver ※閲覧注意※

ウィズ 10連ガチャ

(判読できない叫び)


ウィズ 10連ガチャ

ツツノカミが出たら全部ハズレでいいんじゃないかな。


ウィズ 10連ガチャ

総じてトーナメント向きな感じ。イベント向きのが欲しいです。


ウィズ 10連ガチャ

今出ても嬉しくないですね~。可愛けりゃ救いようがあったけど(暴言)


ウィズ 10連ガチャ

ラエドは髪型だけイケメンなのがむかつく。


ウィズ 10連ガチャ

∩(´;ヮ;`)∩ンヒィ~





火属性ガチャの結果(数が少ないのでまとめて)

ウィズ 10連ガチャ

確定枠は知らない人ですね…。


ウィズ 10連ガチャ

ナユタの出現率ってすごい(唖然)


ウィズ 10連ガチャ

火ガチャでは一番の当たり。ボタンもよく出る感じがしますね。


ウィズ 10連ガチャ

もうちょっと頑張ってほしい感。


-----------------------------------------------

夏限定で引けたのは、リヴェータ1体だけとなりました。
本当はリィルも欲しいけどさすがに無理です\(^o^)/

しかし、見れば見るほど3番目のやつが異彩放ってます。
合計するとあれれーな結果になるんですが。ナユタ怖い。
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



