「迎撃! 霧の艦隊」E-3を攻略しよう! ~ようやく燃料がたまったぜ~

EDIT

前回の続き→http://tunachaofan.blog.fc2.com/blog-entry-12.html



燃料がなくなってE-3の攻略を諦めた前回。
しげんがたりない

サークルチェックとかで忙しかったのに加えてネット環境の整っていない友人宅にお泊りした結果、
3日間も艦これを放置してしまいました。


しかぁし!!


三日間で燃料が……これぐらい溜まりました!

ねんりょう!

行ける……これで行けるで!

いよいよだ……待ちに待っていたぞ!
飛鷹の仇! 今度こそとらせてもらう!
最終ステージ「霧の艦隊 艦隊決戦!」



いざ、尋常に抜錨ぉぉぉ!!

最終決戦










惨 敗 し ま し た 。





















やられました……やられましたよ……。これが若さゆえの過ちですかね……。
まずお仕置き部屋に行くことによって無駄に消耗される資源。
うえ
はかったな……はかったな、羅針盤!
これが地味に痛いんです。


そして戦艦「ハルナ」が加わったことによって消費される燃料と弾薬の量。
nennryou.png

尋常じゃないです。みるみるうちに燃料がなくなっていきました……。


あと敵艦のコンゴウ。
つえぇのなんのって。
HP140以上とかありえへんわい……。

あとボス前に出てくるマヤもうざったるいです。
そしてボス戦ででてくるコンゴウとマヤがもうどうにもならないくらい強いです。


ちなみに、「霧の艦隊 艦隊決戦!」のために編成した艦娘たちはコチラ。
へんせい
霧の艦隊の三人娘と、自分の好きな艦娘三人で攻略していました。
もっと違う艦娘を使えばよかったのかもしれませんが、それはイヤでした。
この面子で勝ちたかったんです。扶桑、山城、赤城は僕の大好きな艦娘なんです。
(声優さんが藤田咲さんでもありますしね……)


でも……とうとう燃料が底をつきました。
ねんりょうがたりない



しかしです! しかしです!
艦娘たちは頑張ってくれました!!

yokugannbatta.png

あと一回……! 
あと一回コンゴウを倒せばE-3攻略できるのです!!


イベント終了まで残り6日間……その間になんとしてでも資源を貯めて
コンゴウをぶっ倒してやる!!

待ってろよ飛鷹……お前の仇、必ずとるからな!


コンゴウとの戦いが終わったら、また記事を更新したいと思います。


それではみなさん、またいつかお会いしましょう。


完結編→http://tunachaofan.blog.fc2.com/blog-entry-59.html

byすなぎも
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL