【黒猫のウィズ】リストラ精霊26体画像付き一覧(9/16版)

EDIT

5月16日にもクリスタルガチャから除外された精霊が多数いました。
今回はA精霊26体に加えて、B+以下のサヨナラするぽいです。
そして以前消えたはずの精霊5体が満を持して(?)の再登場です。



黒猫のウィズ リストラ精霊Ⅱ

<登場終了精霊26体>
道化師 ユアン
氷上の踊り子 ティファ
悪戯少女 エイラ
亡国の騎士 ゼノン
寡黙な剣士 アベル
占い娘 ミリエル
剣客 ボタン
拳法家 オロチ
討伐者 ナユタ
研究者 レナート
死神見習い リビー
魔眼使い サリエル
嵐の戦士 アスカ
繁栄の啓示者 ツツノカミ
魔道機装 ジル
フィリー
大剣の傭兵 バルブロ
男装の麗人 ステファーヌ
ハープの精 テトゥーリア
砂丘の王 ジン
先導者 アイリス
黒騎士 デュカーク
天馬<疾駆>
奇術師 ルーシュ
悲鳴のキャンディー
亡国の姫 ルリ

<再登場精霊5体>
閃騎士 ガイアス
双生の魔道士 イリ&ジン
快活少女 カナメ
外法魔道士 イゼルマ
拳闘士 ハンニバル

※画像は名前の順に並んでいません。



B+以下の精霊については、各進化段階のが出なくなるだけで、
フェンサーとかそこら辺の存在が消えるわけではないですよね。
結局奴らは登場するってことですね。なんで消えてくれないの?



黒猫のウィズ ミリエル

性能はともかく愛着でいえば残して欲しかった精霊もいるかな。
でも再登場でSS進化になる可能性も無きにしもあらず。

とりあえずフル覚醒ミリエル3体用意してるんで、どうぞよろしく。
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL