今更ながらPS3を買いました。

EDIT

今までずっとPS2で遊んでましたよ。
2014年にもなってPS2とか……もう時代はPS4なのにな! おっくれってる~。
DMA-012.jpg
チャコールブラックを購入。コントローラーをにぎった瞬間R2ボタンとL2ボタンがふにっとして驚いた。

最近、BD再生機器がぶっ壊れたのでこれを機にPS3を購入。
なんでPS4買わないかって? 値段が高ぇからだよ。
PS3は中古で19800円で買える上に遊びたいソフトもてんこ盛り。
うん、PS3を買う以外の手はなかったな。そのとおりだ。絶対そうだ。そうに違いない。

ほんでもってひと通りPS3で遊んだ感想。
すっげーおもしろい。あと映像がすっげーキレイ。
HDMI恐るべし……! なんという高画質。映画を操ってるような感覚にとらわれる。
あとレッド・デッド・リデンプションまじ最高。
RDRの影響で西部劇をみはじめてる。
ちなみにお気に入りの作品は明日に向かって撃て!。オススメです。

不満があるとするならフレンド機能。
なんだろうね、「インターネットを通じて友だちと協力プレイ!」
ってのを目指してんだろうけど、
そもそも友だちのいない俺は
どうすればいいんだろう?

その点PS2はインターネットにつながっていなかったから
「俺には友だちがいる」って思い込めたのになぁ……。
うへへ、インターネットでつながることによりさらなる孤独を味わえるとはね。
こりゃまたまいった。だからといって今更ディアブロⅢはやめられぬ。
当分は引きこもり生活をエンジョイできそうです。アンチャーテッドさいこー。


それではこれにて。
さいなら~。


byすなぎも
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL