【黒猫のウィズ】秘伝の魔道杯・最終的な結果など

EDIT

秘伝の魔道杯

今回は2つのアカウントを使って同時に魔道杯やってました。




「ジン」のアカウントを使っての感想

秘伝の魔道杯 総合順位

215000ptほどで総合1220位でした。結果としては良好でしょう!
主戦場は9~11段の間を行ったり来たりという感じです。


■九段の印象
最速である8T抜けができなくても、9~10Tで入賞狙えます。
ともかく9Tが比較的安定して出せるならポイントは稼げます。

■十段の印象
全段位をやった中でも、ここが最もゴーストが緩く感じられました。
9T抜けできればかなり高確率で優勝できますし、
まずリタイヤする人が異常に多いかったので何Tでも入賞は鉄板。

■十一段の印象
これはもう個人的な意見ですが3色パネル率が至宝級並です。
入賞圏内は11T以下。戦うなら10T最速くらいが丁度いいです。
最高段位なだけに猛者が多いですからね。_(:3 」∠)_


ということで、アカウント名「ジン」を使っての魔道杯日記は以上。
続いてはもう1つの「天津風」を使用して戦った記録になります。




「天津風」のアカウントを使っての感想

秘伝の魔道杯 総合順位

ご覧の有様ですが、総合報酬にギリギリで届きませんでした。
202578ptで…次回のボーダーはこの辺りを参考にどうぞ。(^q^)

まず「天津風」について説明しますが、これは友達のアカウントです。
「ジン」と合わせて両方のアカウントを僕1人でやってたわけですね。



秘伝の魔道杯 3000位ボーダー

頑張ったけど、3000位を行ったり来たりという状況で四苦八苦。
最終日はここから上がるどころか数分後には下がっていました。
走り続けてなおも順位上がらずって本当に終わってましたね…。


「天津風」のアカウントでは初段スタートから総合報酬狙いに行きました。
育成が終わってなかったので本格参戦は2日目です。この差が痛かった。

でもまあ、スタートラインが初段でも確実に入賞できるデッキがなくとも、
20万ポイントも稼いで総合一歩手前まで行けたのは事実ですからねぇ。
頑張れば手が届くってことですよ、皆さん!(_・ω・)_バァン


-----------------------------------------------

最後に備忘録。各段位の現状です。


■初段…とくになし(抜けるのは簡単なので)

■二段…最速抜けできると良い(つまり全部ワンキル)

■三段…同上(5T抜けが結構いる)

■四段…同上(5T抜けが結構いる)

■五段…6Tタイム勝負多し(ほとんどこのパターン)

■六段…8~9Tが入賞圏内

■七段…8Tタイム勝負多し(9Tでも入賞はできる)

■八段…8~9T出せないとヤバイ(たまに緩い時がある)



次回もボーダー高そうで嫌ですねえ。∩(´;ヮ;`)∩ンヒィ~
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL