【新ジェニファーの大冒険】初級、中級、上級のサブクエ同時クリア

EDIT

ジェニファーの大冒険 サブクエ制覇

『ジェニファーの大冒険』

がパワーアップして復刻しました!

とりあえず初回魔力消費0を利用して、サブクエ3つ同時クリアを達成。
面倒だなぁと思うイベントですが備忘録を書いていこうかなと思います。







新生ジェニファーの大冒険 初級攻略

新生ジェニファーの大冒険 初級

水属性で組めばテキトーにやっても簡単にクリアできます。



新生ジェニファーの大冒険 初級

報酬の「イサール」は集める必要は無さそうな性能ですね。
最初見たときは裸じゃねえか!と勘違いしました。
自分は趣味で集めていますが使う場面は来ないと思われ。




新生ジェニファーの大冒険 中級攻略

新生ジェニファーの大冒険 中級

周回は火属性推奨ですが、サブクエを考えると雷4体の構成に。



新生ジェニファーの大冒険 中級

攻撃力が低くても回復多めにデッキを組むといいんじゃないでしょうか。
あと、パネブが地味に邪魔する場合があるので少しだけ注意。




新生ジェニファーの大冒険 上級攻略

新生ジェニファーの大冒険 上級

雷3水1の組み合わせ、さらにターン制限付きと難易度上昇。



新生ジェニファーの大冒険 上級

生贄使わないなら、高火力アタッカーと最低でも回復1体欲しいです。
しかしデッキ構築が面倒なので、素直に助っ人呼ぶのが安定(´ー`)



-----------------------------------------------

サブクエ報酬とパトラの進化方式から、周回必須なイベントです。
わざわざ一度に縛りプレイする必要もありませんが、
どうせ初回は魔力ゼロなので色々と挑戦してみると面白いかも。
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL