【新ジェニファーの大冒険】財宝級のサブクエストを同時クリア

EDIT

新生ジェニファーの大冒険 財宝級

かつてない異彩を放つ報酬精霊が登場。





新生ジェニファーの大冒険 財宝級攻略

新生ジェニファーの大冒険 財宝級

まずは初戦。次に備えてカーナのASが発動できる状態にしておきます。
しなくてもノーコンは可能ですが、運任せになるので4Tかけて倒します。



新生ジェニファーの大冒険 財宝級

2戦目で両方が力溜めからの超攻撃してきます。喰らうと死ぬ模様。
このデッキだと行動前に倒せました(アカリ&パイロンのSSを使用)



新生ジェニファーの大冒険 財宝級

おなじみのタコ。こいつも1ターンキルできるので問題なし。



新生ジェニファーの大冒険 財宝級

ボス戦は開幕遅延。とにかく真ん中の謎精霊が強いので早急に撃破。
残念ながら攻撃前に倒し切れませんが、喰らっても1体沈むだけです。



新生ジェニファーの大冒険 財宝級

助っ人の種族は「術士」以外でもいいので、遅延キャラが来るようにします。
ボスのインゴルトを倒せば、あとは気楽にターン数を稼ぐだけ。(´ー`)y-~~



新生ジェニファーの大冒険 財宝級

デッキを組むなら火力重視のデッキがいいでしょう。回復は1体でおk。
一番キツイのは「種族縛り」なので同時クリアの難易度は高いですね。

そもそも周回前提のイベントで同時達成する意味はないですが、
まあ普通にやっても飽きちゃうからってことで…_(:3 」∠)_
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL