
EDIT

web拍手 by FC2

生徒会役員共* 2014年1月より放送スタート! ~*マークの読み方~

EDIT

待ってたぞ! やっと来たか!
生徒会役員共*
公式HP→http://www.starchild.co.jp/special/seitokai2/

でもずっとOVAやっててコミックスのネタが残ってるかどうか心配だ!



あと『生徒会役員共*』の「」!


なんて読むのかな!? 

「アスタリスク」かな!? 

それとも「アヌス」かなぁぁぁ!?


ダメだ……生徒会役員共のことだからアスタリスクマーク( * ←これのことです)が
肛門にしか見えねぇ。 




)*( 
 ←ほら、こうすれば、
      もっと肛門みたいに見えるでしょ。




いやいや、待ってくれ読者諸君!
ドン引きしないでくれ!
俺が汚いんじゃない!



そもそもそういうアニメなんだよこれは!!
原作も下ネタにまみれてるんだよ!!




だから大好きなんです
けどね、ええ。




とにかく生徒会役員共のスタッフのことだから肛門を
意識してアスタリスクマークをタイトルに使ったに決まってる!

ってか、原作でもこんなネタがあった気がする!!



まぁ、なにはともあれ氏家ト全氏のマンガは『妹は思春期』のころから応援してるので、
今回のアニメ化は非常に嬉しいかぎりです。


また情報が入ったら随時更新していきます。


それではみなさん、またいつかお会いしましょう。


byすなぎも
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



