【黒猫のウィズ】ブレイダー3連戦、使用デッキや成果など

EDIT

ブレイダー御三家

すでに各一体ずつ、フル覚醒は作っていたので2体目を集めに。







Demon's Blader アスモデウス戦


デモブレ アスモ戦

やっぱりツクモは強かった!

ASの80%エンハンスもそうですが、蘇生スキルがまたいいですね。
九死一生が発動しやすいので非常事態も立て直してくれます。
助っ人含めた2体で使ってみると雷竜って何っていうレベルで活躍。



デモブレ デッキ
使用デッキその1。
全滅はしませんが、2戦目の為にチェイン溜めるのが面倒です。
助っ人が見つからない時だけ周回に使っていました_(:3 」∠)_


デモブレ デッキ
使用デッキその2。
初戦パネル空踏みの必要を無くし、助っ人の遅延を2戦目で発動。
ちょうどボス戦にも遅延が間に合うので安定感はGoodです。
ノインをテオドールに変えりゃ15Tクリアもできますが見破りを重視。




Divine Blader ザラジュラム戦


ディバブレ ザラジュラム戦

アスモ2体目が間に合ったので、遅延や回復なしでのクリアが可能に。

ボス戦は先にザラを全員で攻撃し、その後アスモ×2でSS発射。
(※アカリのSSはザラの待機ターンが1になってから)
こうしないと怒りが早すぎたり、最後が乱数次第で死なないので。



ディバブレ デッキ
使用デッキその1。
変換はリンカ以外に、アルルやプラーミャでも問題なさそう。
カーナをイザヴェリにしてもいいけど見破りがry


ディバブレ デッキ
使用デッキその2。
最速で11ターン出ます。(ほとんど12ターンで終わるけど)
自分にはパネチェンと見破りが必要と知っただけで使用回数は少なめ。




Heretic Blader リュコス戦


ヘレブレ リュコス戦

無念というか、リュコスはSS進化はできるけど5覚醒までしか作れず。
さすがに連戦で疲れたのとレイドバトルに熱中したせいで。(^q^)



ヘレブレ デッキ
使用デッキその1。
結構テキトーに組んだつもりだけど、オルネのおかげで最速15T。
ボス戦は助っ人召喚で倒します(バロンかザラジュラムかオルネ)


ディバブレ デッキ
使用デッキその2。
初戦でのパネル事故が怖いので、魔力0時間外はこれで回してました。
さっきのデッキより勝利ターン数に大きく差は出てしまいますが、
安定性は抜群だし、何より見た目が華やかでいいんじゃないですかね。


-----------------------------------------------


次のブレイダーは、2体目のリュコス完成を目標に!ヾ(o´▽`)ノ

ブレイダーシリーズが揃ったらアビスコードも全力でかかりたい。
それまではエーテル貰うだけで済まそう。ノーコンできないし…。
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL