【黒猫のウィズ】ハロウィン限定・セシーリアをGET!

EDIT

雷ガチャ 10連

(っ'ヮ'c)ウッヒョオォウワアアァァアァアwwwwww




『夜宴の夢見 セシーリア・ヴェルレ』 について


夜宴の夢見 セシーリア・ヴェルレ

とりあえず可愛いってだけで評価100億点くらい付けてもいいんですが、
見た目もさることながら性能も回復持ちの中ではトップクラスに入ります。

今までの回復精霊を置き去りにするくらいの超ヒーラーですね。
似たスキルだとアフロディテやフェルチなどがいます。
レラ?知らない。



夜宴の夢見 セシーリア・ヴェルレ

状態異常の治療ということで、同じスキルのクリネアのことを考えると、
いずれ来るであろう『水版のアビスコード』で役立つ感じは高そうです。

現状だと新エリアである『オゥランディ』の攻略に貢献するでしょう。
あそこは毒や弱体化などを使う敵が多めに出てきますし、
雷属性推奨のステージが多いので心強い戦力になるはず(´ω`)

※セシーリアがいればクリアできるとは言ってません。



夜宴の夢見 セシーリア・ヴェルレ

こんな感じで、術士の縛りデッキも組みやすいんじゃないでしょうか?

火力不足を感じたらエイラやメーベルなどを選んでも良いと思います。
レナートや筋肉ハゲを入れてもいいですね。僕は入れませんけどね。


ともかく、ハロウィンver.セシーリアはトナメ以外で無類の強さを誇ります。
今回のウィズセレでは大当たりと言えますね。なにより可愛い(←重要)
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL