【Divine Blader】ザラジュラム戦、ノーコンデッキの紹介

EDIT

ディバブレ ザラジュラム デッキ

遅延ガン積みでクリアできます。できました。




周回デッキ(安定デッキ?)

ディバブレ ザラジュラム デッキ

前回と変わっていません。速くて安定感あるのでお気に入り。

ターゲティングは初戦とボス戦のみ。3戦目もあったかな?

最速13ターンですが、若干乱数ぽいので14ターンもよく出ます。
念の為に属性攻撃力UP持ち選ぶくらいで、助っ人は不要です。
変換はリースでもいけます。アカリはマセカでも大丈夫。




見破りデッキ(思考停止デッキ)

ディバブレ ザラジュラム デッキ

パネルを選択するだけの簡単な作業。安定感Good!
ザラ戦での最強デッキはカーナ艦隊じゃないかと思う。




魔族デッキ(最速11ターン)

ディバブレ ザラジュラム デッキ

助っ人に鉄人料理長がいてくれたので、やってみました。
前回よりもラクに11ターンが出せたので満足です!


ディバブレ ザラジュラム デッキ

ボス戦の挙動については、以下のとおり。

①全員でザラに攻撃(9T)
②マセカのSS発動、全員で攻撃(10T)
③アスモ1体がスキル反射で自爆
④全員のSS発動、最後の攻撃(11T)



-----------------------------------------------

ブレイダーについては、もう集める必要がないのでまったり状態です。
ネタデッキ作るくらいしか面白味がなくて。これはよくないですね。

ただ、新ゲリラクエストのオルハレポートは少しだけ頑張りました。
ドロップしなさすぎて心折れたんですけど。16枚とか無理だけど。
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL