【黒猫のウィズ】通常クエストのサブクエスト制覇!

EDIT

オゥランディクリア後

オゥランディまでのサブクエストをコンプリートしました♪('ω')






ウィズ 通常サブクエスト

◇◆◇トルリッカ◇◆◇


普通に進めれば勝手にサブクエもコンプできるので、難易度は低め。
クリスタル集めはトルリッカ~ラリドン、それ以降はエーテル回収に。
報酬でギルマスの進化素材もらったけどバロンいません。



ウィズ 通常サブクエスト

◇◆◇ウィリトナ◇◆◇


ここも簡単で、トルリッカと合わせればクリスタル50個ほど入手可能。
ぼくはアレクを持ってないのでSS進化できませんでしたが、
能力的にはヴィヴィと比べても遜色ないので初心者には嬉しいかも。



ウィズ 通常サブクエスト

◇◆◇ラリドン◇◆◇


ロレッタが好きなので結構早めにクリアしました。ほんとそれだけ。
SS進化後は無条件でフル覚醒しようと思ってたけど保留。
性能云々で決めることはないんですが、雷の強化を優先したくて。



ウィズ 通常サブクエスト

◇◆◇アイヴィアス◇◆◇


サブクエの条件が若干シビアというか、面倒くさいのが多い印象です。
敵自体は今の環境についていけるなら全く問題ないため、
○体以下でクリアなどは、そのまま数体だけでデッキ作ればいいだけ。



ウィズ 通常サブクエスト

◇◆◇サイオーン◇◆◇


ここからサブクエの3つ同時達成が厳しくなってくると思います。
おそらく難関は14-4(25T以内にクリア)ですが火単でいくと楽。
SS回復が欲しくなるので、火チェルシーいるといいかも。



ウィズ 通常サブクエスト

◇◆◇ロレンツィオ◇◆◇


ただでさえ敵が強いのにサブクエもきついので、同時クリアは困難です。
しかし、ベルナデッタのSS進化は強力だし取っておきたいですね。
全属性で手持ちが強い前提の難しさのため、その分各報酬は高価値。



-----------------------------------------------

サブクエスト含めた攻略記事とか書こうと思いましたが、面倒でやめました。
オゥランディはやるつもりで用意してたけど画像を消去してしまった。うへぇ。

あと、ほんと個人的なんですがギルマスの再配布してほしいですね。
わざわざ♂キャラを残してるわけないからね。全部餌にしたから。
ロレッタとベルナデッタだけ残しときゃあと(゚⊿゚)イラネって感じですから。

でも、オルネが再配布されたらおかしなことになるのかな…?
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL