「迎撃! 霧の艦隊」E-3を攻略しよう! ~完結編~

EDIT


ふへへ……人生って、辛いことばかりですよね……。


前回までのあらすじ:霧の艦隊コンゴウにボコボコにされたあげく、
             燃料が底をついて失意のどん底に……。
詳しくはこちら→http://tunachaofan.blog.fc2.com/blog-entry-53.html

燃料もなくなるし……。

勝つ見込み無いじゃん、コレ……。

へへ……へへへへへ……。


  で も 勝 っ た ぞ ! !

艦これ E-3最終決戦


やった……やったよ……!
燃料もホントギリギリだったのに……艦娘たち、よくやってくれた!


そして勝利の美酒として、艦娘の伊401ちゃんが来てくれました。
401ちゃん



今回の作戦で尽力した艦娘たちです。
がんばった編成


装備一覧はコチラになります。
はるな
たかお
いおな
ふそう
やましろ
あかぎ





そして、残った資源です。
nokottanennryou.png
ホンットにギリギリでした!


いやぁ……辛勝でした。バケツも100以上使いました。

でも勝利をこの手に掴んだのです!



みんな……よく頑張ってくれたよ……!

艦これ×アルペジオイベント海域、「霧の艦隊 艦隊決戦!」これにてようやく攻略完了です。
僕はもう疲れたよパトラッシュ……なのでこれ以上書くことはなにもありません。
ここまでこの記事を呼んでくれた方、本当にありがとうございました。


それではみなさん、またいつかお会いしましょう。


byすなぎも
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL