【黒猫のウィズ】魔道書デッキ、レベリングデッキ

EDIT

ウィズ 魔道書クエスト

魔道書にせよレベリングにせよ、基本的には回復なしの高速化を優先。



魔道書デッキ(絶級:6ターン)

ウィズ 魔導書デッキ
【赤魔道書用 / 全員フル覚醒&フルマナ】
リーダーにルドヴィカ置かなくても6Tなので、最近までカマラが先頭でした。
しかし、助っ人次第ではワンパンできないと気が付いて変更(今さら)
それに従って、元々テュイルだったのもナフィーヤに変えました。



ウィズ 魔導書デッキ
【青魔道書用 / 全員フル覚醒&フルマナ】
雷デッキはしっくり来ません。ルフの連撃が鬱陶しいけど代替がわからない…。
ザラジュラムも良さ気なんですが、チェイン依存が嫌なので不採用です(´ρ`)
青魔道書に関しては他の人のデッキを見てみたいですね~。



ウィズ 魔導書デッキ
【黄魔道書用 / マセカBのみ無覚醒】
いわゆる魔族デッキ。汎用性がきくので様々な場面で使う組み合わせです。
アルルは状況に応じて適当な精霊に替えています。夏リンカが多め。




レベリング用のデッキ(ロレンツィオ、サイオーン、猫しばき)

ウィズ レベリングデッキ

やっと完成したアスカ艦隊。助っ人込みで経験値は最大で60%アップかな?
猫しばこうと思って頑張ったけど、実はレベリングしたことないんですよね…。
作ったからにはレベリング頑張るつもりですが、まだやる気出ず。



ウィズ レベリングデッキ
ロレンツィオ7-3の周回デッキです。6T+SSで撃破する形になります。
事故っても多少は耐えるし、ターン数も短いので変換入れてません。



ウィズ レベリングデッキ
サイオーンはあまり周回しませんが、たまに気が向いたら行くようにしてます。
6-1、8-2、13-2でレベリングすることが多いです。デッキは適当に組むだけ。
結局アスモ&マセカで組むのが一番速いような気がします。( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)



-----------------------------------------------

最近はオゥランディでのレベリングも考えてました。10-4か15-4で。
が、あまりにも全滅しすぎて効率良くねぇなこれと不採用に。
どうも敵が強すぎて全問正解を外すと死んでしまいます。なえぽよ。
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL