【黒猫のウィズ】ガチャ禁するって誓ったッ!

EDIT

ウィズ ヴァーミリオン

これまでセレパレード中にはガチャしてきましたが、今回はしていません。
特に欲しいのが無かったですし、まあでも3100万記念のは欲しいかな?
ちょっと強いヴァーミリオンがいつの間にか出来上がってたかな?


とにかく、しばらくはガチャ産精霊を増やさない方向で行こうと思います。
手持ち精霊をあげたのも現状を理解するための記事でした。

結果的に、魔道杯に関して力を入れる余裕がなくなるかもしれません。
同じくイベント全般も、次のファム祭りを最後に疎かになる予感。
ファムは一番好きな精霊なんですけど、周回する時間が取れなさそう。

別にガチャでハズレまくってやる気が下がる事は無いんですが、
そりゃまあ先日の500連は気絶しましたがゲロ吐きましたがハートフルボッコですが、
どうにも多忙になりそうなので、ついでにガチャ禁しようかなと。
クリスマスや正月も引かない予定です。当然予定は未定です。
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL