【天上岬~とこしえの姫君~】ヴェレッドの出現条件について

EDIT

奇しきオールドローズ ヴェレッド


ウィズ ヴェレッド

デッキに“エテルネ”を入れていると、稀に出てくる隠しキャラ的存在。
中級~永劫級と難易度にかかわらず出現するので集めやすいです。
火属性の純正ヒーラーとして優秀なので覚醒させておきたいところ。
毎ターン回復はきっと役に立ちます。ぼくはそう思います。



ウィズ ヴェレッド

各級に出てきますが、上にいくに従ってヴェレッドの強さが変動します。
永劫級では2ターンごとに1000~1300程度の単体攻撃。
HPも結構高いので、特攻ガン積みのようなデッキ編成だと危ないかも。



ウィズ ヴェレッド

悠久級では900~1000程度の単体攻撃。
各級によってHPと攻撃力が増減するものと思われます。



ウィズ ヴェレッド

中級だとあっけないくらい弱いです。2回ほど殴れば倒せます。
ちなみにデッキは僕の考えた雷ロリデッキです。おすすめ。



ウィズ ヴェレッド

出現方法については、自前のデッキにエテルネがいることが必須。
ナフィーヤと同じとすれば、助っ人ではなく自前で用意する必要が。
進化段階は初期のAでも問題ないみたいです。


追記:ヴェレッド、フル覚醒分集まりました(10枚)

天上岬~とこしえの姫君~ 周回数

最初はエテルネ入れずにやってたので、見たままの周回数ではないです。
中級4、悠久2、永劫4でした。中級と永劫がほぼ等しくて4/30の確率。
難しいほど出現率上がると思ってたけど気のせい?運が良かったのかな?
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL