スポンサーサイト

EDIT

web拍手 by FC2

【クリスマス限定】630連でSS0枚の大記録を達成!

EDIT

ジョジョ 吉良吉影

またやってしまいました。


先月にも爆死したばかりなのに、反省が全く生かせませんでした!
ガチャ禁すると言ったけど、あれは夢なので気にしないでください。

とにもかくにも、クリスマス期間に630連してSS0枚という大爆死。
笑っちゃうくらいに常駐精霊ばかりなので爆死としか言えません。

たまにウィズセレ精霊引いてて爆死と嘆く人がいますけども、
ちょっと釈然としないというか普通に当たりじゃないですか?


人によって不必要な精霊は異なるんだし仕方がないですが、
それを羨ましがる人も妬む人もいるわけですよ(主に自分)

「この精霊じゃないんだよなー!強いけど!今は違うなー!」

とか惨敗した人たちの気持ちを考えて発言してほしいな!
じゃないと見てて本当にへこむからお願いします。


-----------------------------------------------


ここから引退についての話。

最近はずーっと爆死報告ばかりしていたこともあって、
「気を落とさずに引退とかしないでください」など、
温かいお言葉を授かりました。ありがとうございました。

ただ念の為に断言しておきますが、
ガチャで爆死しても引退することはありません。

多少落ち込むなりしますが、数日後は平気で復活しています。
モチベーションの置きどころが若干人より変わっているかも?

ウィズは強い人ほど爆死してしまったら追い込まれると思います。
特に魔道杯に懸けてる人は最悪死に至りますから、
壊れ性能というかキーカードが入手できないと引退されるのかな。


自分は性能は気にせず絵柄で引くか決めるタイプなので、
そういう意味ではモチベーションの保ち方が異なりますね。

強いなあと思うことはあるけど、持ってないから仕方がない。
割りきってしまうほうが気がラクですから、そうしていますね。
最近はフォロワーさんが次々と引退されたようで悲しいです。
相互募集中です。よろしくお願いします。
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



