
EDIT

web拍手 by FC2

【星祭の魔道杯】最終結果&弐式(12段)デッキとか

EDIT

星祭の魔道杯 総合結果

なんとか総合報酬は確保できました!(´つヮ⊂)ウオオwww




弐式(12段)のデッキ紹介

魔道杯 弐式(12段)デッキ

9ターンデッキはいろいろありますが、自分はこの雑な構成です(ぁぁ
最初は変換に夏リンカ使ってたけど乱数負けが結構あったので…。
ちなみにイザヴェリはマセカ×2で代用できます。


魔道杯 弐式(12段)デッキ

2日目からは頭が回らず誤答が増えてしまったので、見破りを採用。
個人的にプラーミャよりもカーナ入れたほうが安定感ありました。
最速9ターンでも1位は十分に取れるのでミスしないのが大切です。



魔道杯 弐式(12段)デッキ

ちなみにターン数は道中6ボス3です(たまに道中5抜けあるけど空踏み推奨)
ターゲティングは不要で、ボス戦も全員オルネに攻撃するだけです。
①全員でオルネに攻撃(7ターン)
②全員でオルネに攻撃(8ターン)
③イザヴェリとアスモのSPスキル発動

だいたいこんな感じ。



魔道杯 弐式(12段)デッキ

最終日はさらにマセカに代えて、必死にポイント稼いでいました。
なお安定性は無いので複色パネルは結構踏むことになります…。



魔道杯 弐式(12段)デッキ

ほぼ確定で1位は取れますが、運が良かっただけとも言えます。



今回の感想など

多忙でどうしようもなく、ウィズ事態触れる時間がありませんでした。
先月開催してくれてたらと思う部分もありますが、致し方ないかなぁ。

しかし、総合報酬は取れたので結果的には満足と言えるでしょう。
上位報酬の筋肉ムキムキマッチョマンは最初から興味なかった。

クリスタル収支もプラスで終わったので問題なし。
(消費-14個、報酬+21個、最終+7個)
前回中止時に稼いだ分を入れても+3~5個ほど。

こうして見ると、弐式で稼げたのが分かれ目と見える魔道杯ですね。
持っててよかったイザヴェリさん。次からは戦える自信ないけど。
新年始まるともっと忙しくなるから、付いていけるか心配だ_(:3 」∠)_
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



