スポンサーサイト

EDIT

web拍手 by FC2

2015年、あけましておめでとうございます。

EDIT

なんだかんだでブログ始めて一年が経過です。
ほんとは結構前に迎えていました。

今年は何か新しいこと始めてみてえな、と思いました。そんな夢でした。


◇ニコ生とかやってみたい♪
放送って面白そうだよねって常日頃から妄想を膨らましていたんです。問題はこのブログで何を放送することあんの?っていう。ゲーム実況ならウィズか艦これですが作業ゲーになるじゃないですか。でも管理人が漫画やアニメや映画や麻雀の雑談したところでクソほど誰も見に来ないじゃないですか。やってもいいけど途中で悲しくなって放送中止になるの知ってますから。そこは冷静ですから。無理だよなあ。

◇イラストいっぱい載せてみたい♪
ご存知無いかと思いますが、当ブログはイラストをメインに扱っております。僕も今知りました。ブログジャンルがイラストブログで登録されてるんですって。笑っちゃうくらいにお絵描きしてませんけどね。詐欺じゃねえのこれ。

◇あとはもう何も思い浮かばない♪
新しいこと始めたいのにまったく思い付きません。そして思い付いてもおそらく実行しません。面倒くさくて。ウルトラマンが怪獣倒す前に去るくらいにはやる気ないんで。どうせなんでも書いてく雑多ブログ(表向きはイラストブログ)だし、その時になったらやればいいんじゃないですか。これ名案なんで採用します。


とにもかくにも、今年もよろしくお願いします!
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



