【Orlha Report 02】エンラの収集完了!

EDIT

オルハレポート エンラ

『Orlha Report 02 -罪なき咎人-』

のエンラ(フルフル)が完成しました。
初回開催と合わせて周回数は110回なので、ドロップ率は50%くらい。





てきとーな攻略方法


オルハレポート エンラ

周回デッキは絵面が気に食わないので可愛い術士で固めたもので紹介。

初戦は現在HPが高い順に単体攻撃してきます。
チェインが稼げるので、安全に行くなら溜めておくのが良いかも。



オルハレポート エンラ

2戦目では先制で4000のダメージブロックが両方にかかります。
攻撃もHPも高くないので、ファムなどの属性特攻がいると楽に突破可能。

ちなみに連撃系のスキルはダメブロ貫通できないことがあるので×。
よって画像のようなルミィなどの精霊は連れて行くと足手まといです。



オルハレポート エンラ

3戦目は左から、水属性弱体化、全体1100程度の攻撃、単体4000程度の攻撃。
個人的には必要ないと思ってますが、開幕遅延などで行動前に倒すのがベター。
助っ人が遅延であれば右の攻撃で誰か沈んでもノーコンはできるはず。



オルハレポート エンラ

左:スキル反射、エンラ:単体2400程度の攻撃、右:ダメブロ3000

開幕遅延をかけて、左右のお供から倒していくのがベスト。
エンラはHPが70%を切ると怒っちゃうので非常に危険です。

怒っても即攻撃ではなく、力溜めからの単体攻撃なので猶予はあります。
その後は全体攻撃にシフトチェンジするため、それまでに倒したいところ。
遅延が2体以上いると安全ですね(助っ人含めて)



オルハレポート エンラ

遅延、属性特攻、SPスキル回復、他属性にも強いアタッカーがいるとラクです。
必要であれば50%以上の軽減や火力要員にSPスキル攻撃持ちを入れるのも。




放たれし復讐の気魂 エンラ・プセ の使い道


はっきり言って、魅力的な性能であるとは言いづらい感じです。

単純にスキルの組み合わせだけならトナメ向けっぽいですが、
現在自分が出せる最速ターンを安定させる程度に役立つかも。

イベントでは攻撃を受けて置き物になる可能性が高いです。
デッキに入れるにしても上級までになると思います。

高速で回せるトナメかイベントでないと活躍は難しいのかな…。
とはいえ見た目(絵柄)は極上なので頑張って集めきりました。
縛られてる女の子ってよくないですか。俺は、好き。
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL