【燃えよ魔道杯】報酬がすべて“男”の魔道杯が開催ッ!

EDIT

燃えよ魔道杯

う-ん、いらない。





今回から累計10万ptまでハイエーテルが配られるなど仕様変更が見受けられます。また、魔道杯で得られる経験値が2倍になるという嬉しい特典も。レベリング&魔力回復もしやすいので、俄然やる気アップしますね。

しかし今回の目玉はなんといっても報酬がすべて男という点でしょう。
これにはやる気絶大ダウン誰が好んで集めるの?馬鹿なの?




燃えよ魔道杯 報酬精霊の紹介

燃えよ魔道杯

有袋類最強伝説ラアチャイ。格闘家のくせに何故「解答を見破る」なのか謎。スキルの組み合わせはまともですが常駐に3色変換持ちがいない属性なので、使い勝手は単体にとどまりがち。そこそこ手持ちの揃った人には魅力の感じられないただのいかれたコアラですね。



燃えよ魔道杯

どう見てもゴウキなんですが、ちょっと出るゲーム間違えてませんか。累計のコアラと同じアンサースキルで、SPスキルも延長とほぼ同じ構成。まだ実装して間もない延長スキルは簡単に評価しづらいですが、役立つかは別として今後必須になるとも思えません。



燃えよ魔道杯

最近人気の「種族の数だけ攻撃アップ」なイケメンマッチョ。K1に出てきそう。SPスキルの短縮が1ターンですが現状の雷戦士を並べても苦になりません。単純に今いる雷戦士たちのSP発動が素早いので、普通に使える上位報酬じゃないでしょうか。



燃えよ魔道杯

どこの東方不敗だか武天老師だかハンター協会会長だか知りませんが、水属性としては最強クラスのアタッカーになることは間違いないかも。「水戦士はさらにアップ」みたいな精霊が出たらなおさらです。あと名前がジジイが蹴るから「オジイ・ケール」と付けたのだったら失笑ものだ。



以上を踏まえて今回の報酬を整理すると、全く欲しくない。
個人的には過去最低の報酬たちです。前から言ってるけど男いらないですから。

急激にやる気が無くなったので、累計報酬だけ少し貰って終わります。
もはや走る気力がない(目標がない)から自然回復のみで参加します。
すっごい私情だけど今回の魔道杯には失望です、コロプラさん。
関連記事
web拍手 by FC2
フッ…(ナチュラルにハブられた)
[ 2015/01/26 ] [ 編集 ]
>名無しさん
正直気がついてたけど別にいいやと思ってました。
フッ…(すみません)
[ 2015/01/26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL