スポンサーサイト

EDIT

web拍手 by FC2

【燃えよ魔道杯】総合結果が出ました

EDIT

燃えよ魔道杯 結果

ウィズを始めたのが去年の2月頃で、総合報酬を取れるようになったのは3月開催の魔道杯からでしたが、それ以来の総合報酬(アンド上位報酬)を捨てる形となりました。ろくに参加してませんが語るだけ語ります。



燃えよ魔道杯 結果

総合結果は8568位でした。10万ポイント取れば1万位には入れた感じ。
クリスタルは魔力回復に1日1個ずつ使用。あとは自然回復です( 'Θ' )





◇◇◇ 総合報酬について ◇◇◇
総合報酬のオジルは相当強いと思いますが、まだ現状にマッチしにくいのはあるかもです。水属性の3色変換がシュルファスくらいなのが難点。せっかくの全体攻撃も安定して高火力が出せないのがまた。しかしフル覚醒でラギカ並かそれ以上の打点は見込めますし将来有望のルーキー(推定年齢60超)と考えれば魅力ある精霊です。ジジイじゃなければ普通に欲しかったですね。


◇◇◇ 上位報酬について ◇◇◇
イケメンマッチョだし普通に強いんじゃないですか。ワハハ。


◇◇◇ ボーダーについて ◇◇◇
そもそも今回走ってないので実感してはいませんが、周りの反応から見ても非常にインフレが広がったと伺えます。毎度のことですが下位段位の人はそれこそ必死でないと報酬が取れず、上位の人も離せず追いつけずといった感じでしょうか。
個人的には現状のままでも構わないというのが本音。魔道杯には多少の優劣があっていいと思ってます。その中で報酬を勝ち取ってボードに載るランカーが生まれるのだから凄いんじゃないですか。なので順位報酬の拡張とかは少し嫌です。前々回に初段からスタートして20万pt以上稼いだ身としては、頑張ればなんとかなるってのが持論です。
ただインフレに従って時間的な拘束が厳しいというのは納得。ぼく土日はイベント優先で回りたいんですよね。…ちょっと他の人と意見が違うかな、これ?


しかし、今回ばかりは運営に文句言いたいのは間違いないです。
報酬が全部男とかあってはならない。ふざけんなよファック。

報酬に女がいないと頑張らないって意味わかんないですって声もあがりましたが、人の楽しみ方にケチをつけるなんてナンセンス。やる気出ないもんは出ませんわ。来月はちゃんと頑張りますよ!ボード目指して!2時間位は載りたいなあ。
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



