スポンサーサイト

EDIT

web拍手 by FC2

【アビスコード】自前3T遅延なしでバシレイデ戦をノーコンクリア

EDIT

アビスコード連日

アビスコードが3日連続で開催されました。イベント多くて忙しい月末です。
ハイエーテル回収ついでに前からやりたかった方法で挑戦☆(∩`ω´)⊃))




Abyss Code 01 ウラガーン討伐まで

アビスコード01 ノーコン

ロレッタを使いたいだけのデッキ。



アビスコード01 ノーコン

遅延と状態異常回復があれば、あとは何でもいいですね。
ウラガーンは攻略が一番苦手なのでこれっきりやってません。




Abyss Code 02 スビェート討伐まで

アビスコード02 ノーコン

初戦で99チェイン以上溜めれば遅延いらない説の実証です。
前から思ってたけど、やってみたらいけました!(≧∇≦)b

助っ人はチェルシーで、ボス戦ですぐにカーナと交代してます。
グレイス(状態異常回復)のところは2体目ローズ等でもおk。



アビスコード02 ノーコン

リヴェータ艦隊もどき。2体目の通常リヴェータは元々グレイスでした。
誤答してしまったのでギリギリですが、ミスなければ普通に倒せます。

アビスコード02は状態異常回復がキーカードで間違いないですかね。




Abyss Code 03 バシレイデ討伐まで

アビスコード03 ノーコン

ノーコン攻略見てると最初からファム入りデッキが多いので、
自前で3T遅延なくてもクリアできねえかと考え辿り着いた。

初戦で99チェイン以上溜めてバ火力を生み出すだけです。
ダメブロ1万もラクラク貫通できます。強靭!無敵!最強!



アビスコード03 ノーコン

自前3T遅延なし&オール報酬デッキ…と言いたいところですが、
ププーは報酬じゃないので微妙かな?別に構わないですよね?
というかヴェニュは反則かな?

ボス戦でAS発動何回か逃しているため、それがなければ余裕持てます。
ザラジュラムの自爆が使えれば尚さら簡単なので是非お試しあれ!('ω')
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



