黒ウィズを始めてから1周年なので目標を立てる

EDIT

黒ウィズ デイリーボーナス41周目

「これは日頃のお礼にゃ♪」とか言って何かくれたらいいのに。





黒ウィズ 入手順

入手順に並び替え。バレンタインの時期に始めたのがよくわかります。


黒ウィズ 入手順

強化合成の関係で後ろへ移動した精霊もいくつかいます。
この段階で手持ちは悪くないので、レベル以外で苦労したことは無かったかも。


黒ウィズ 入手順

しかし、見事なまでに男の精霊を育てる気がないな。



長い間マイペースにやってきたけど目標を立ててみたいと思います。
ガチャは気分に左右されやすいから他の部分で!頑張る!(っ'ヮ'c)


1. 魔道杯の報酬は全て取る
前回の魔道杯では報酬クソだろいらねぇわと散々罵りましたが改心しました。
月に一度のお祭りですから、精一杯に参加して賞品コンプを目指したいね!

2. イベント報酬はフル覚醒させる
封&絶級での話です。いつもサボってきたけど周回するようにします!
評判を見て妥協する可能性はありますが、なるべくフル覚醒させます。

3. ♂精霊を育てる
もう捨てない!餌にしない!マナもあげます!エーテル注入もいとわない!
でも絶対とは言えねえ!すまねえ!多分無理だけど頑張るよ☆(っ'ヮ'c)

4. エーテルを節約する
後先考えずに突っ込むのはやめます!計画性って大事でしたあああ!
ちなみにマナプラスは気付いたら勝手に増えてるから問題ありません。

5. レベルキャップに到達する
とりあえずLv300を目指してレベリングします。ただし期間は設けません。

6. リーダー精霊に変なのを置かない
フレンドさんには申し訳ないと思っている。反省している。
でもやめられない!(っ'ヮ'c)ウッヒョオォウワアアァァアァアwwwwww


ほかに何かあったかな?と思いましたが、どうせ全部できません!
目標は破るためにあるんだ。
ということで一周年を迎えてこれからもウィズ楽しみますヽ(‘ ∇‘ )ノ
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL